2020/06/01ランクイン



 
 
リボン刺繍の会3回目
 
今回は
リボンの量が多い。
1本引き出したら
プリンカップからリボンが溢れ出す。
 

1回目も2回目もリボンがギリギリしか入っていなくて
失敗は許されなかったのよね。
 
1回目

余ったのは2~3本
沢山さした色は、ギリギリだったし。
 
2回目は、オレンジが足りなくなって、捨てたリボンを回収して刺したんだよね。
 
 
 
そして今回は、、、
苦手な薔薇。
失敗が許されないからと思いつつ、、、
やっぱり、失敗した。
アハハ
ほんと、バラは、苦手なのよね。
 
 
紫のリボンは、余裕がありそうなので
真ん中のみ、刺し直した。
 
 
あぁ
ほんと、バラか、、、、
ぐちゃぐちゃ、、、
 
 
こればかりは、練習あるのみだよね。
ぶきっちょだから、
人一倍、練習しないとダメなんだ。
 
 
 
リボン刺しゅうの会が終わったら
刺しゅうリボンを買って練習したいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
::::::::::::::::

アクセスありがとうございます。

ブログ更新の励みになってます。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

はなみのすみか「 はなのす」は、私(花み)が運営するメインサイトです。

ランキングの集計は、Googleアナリティスクで行っています。

 

 

アクセスの集計はJUGEMスマホランキングで行ってます

※JUGEMスマホランキングはスマホの方のみ表示されます

 

最近の関心事 4月のランキング一覧は>>こちら<<

 

 

 

 

「1/3は刺しゅうのこと」は、主に手芸の進捗状況を報告しているブログです。

ランキングの集計は、アメブロアクセス解析で行っています。

1/3は刺しゅうの事アメブロランキング一覧は>>こちら<<

※スマホの方のみ表示されます

 

アメブロ「1/3はししゅうの事」4月のランキング一覧は>>こちら<<