子供の頃から、身近にありすぎて福島だと思っていなかった酪王牛乳。カフェオレが好き。


江戸時代から受け継ぐ伝統を大切にしながら、お茶の新しい価値を発信する京都・宇治のお茶屋さんの抹茶スイーツ

【伊藤久右衛門オンラインショップ】

 



 

おすすめのシュークリーム教えて!

 

 

コンビニスイーツのシュークリーム

夫が好きなので、よく食べます

 

 

 

上矢印以前食べた

酪王牛乳×柏屋のシュークリーム

 

 

酪王牛乳っていったらカフェオレ
福島県民は、子どもの頃から、親しんだ飲み物です。

 

柏屋さんと言ったら薄皮饅頭

 

 

 


 

 

 

アクセスありがとうございます。

ブログ更新の励みになってます。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

昨日の人気記事

 

 

印付けに便利な道具「ソーライン」

 

 

 


検索されているのは、昨日、井上ちぐささんのLINE配信があったからかな?

 

 

 

 


刺しゅう初心者・お裁縫初心者の私が買った道具や本、キットの感想

 

 

 

 


 

 

写真・名刺印刷検索でよく見てもらえているんだけど、ホント、情報不足でごめんって感じ。セブンイレブンの宛名印刷を利用して2020年年賀状を作成した

 

 

 

 


アイラップ利用でよく見てもらえているのだけれど、アイラップをどう使っているかを詳しく書いていないので申し訳ないです(汗)料理苦手さんでも簡単!レシピ「煮込みハンバーグ」

 

 

はなみのすみか「 はなのす」は、私(花み)が運営するメインサイトです。

「はなのす」人気記事

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

初稿:2020年5月19日