あなたが思う「よい夫婦」といえば誰?

 

 

もちろん

私たちに決まってる

 

 

他の人のことは知らないもん

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 

 

アクセスありがとうございます。

ブログ更新の励みになってます。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

はなみのすみか「 はなのす」は、私(花み)が運営するメインサイトです。

ランキングの集計は、Googleアナリティスクで行っています。

 

 
 
▼▼ PICKUP ▼▼
 
熱で消えるフリクションボールペンを使って、刺しゅうの下書きをしたけど、大丈夫なのかな?
 
血圧の高い日が続くと「サバ缶」料理が定番です
 
これから刺しゅうを始めようと思っている人向けのキットは「かわいい刺しゅう」
 
何かを始めると分からないことが続出。上手にできなくて凹む。結果、道具や書籍に頼るわけですね。
 

 

 

アクセスの集計はJUGEMスマホランキングで行ってます

「最近の関心事」3月の人気記事いちらんは>>こちら<<

 

▼▼ PICKUP ▼▼

 

■アシェット・はじめてのレース編みの口コミを集めました

アシェットのはじめてのレース編みが発売になりましたね。早速、インスタとTwitterの口コミを調べてみました。⇒続きを読む

 

 

■フェリシモ・クチュリエ「バッグとポーチはおてのものレッスン」の感想

フェリシモ定期便の発送案内が届いてた。うわーーークロスステッチ終わっていないし、来週は「かわいい刺しゅう」だし。

時間的に大丈夫かな??? ⇒続きを読む

 

 

■カラーポリ袋で衣装を作ってみた

とりあえず、今回は、入門編ということで、あまり、難しいと挫折しそうなので、簡単に、スカート丈に切ったカラーポリ袋と平ゴムだけで作るスカートです。 ⇒ 続きを読む

 

 

■アシェット・はじめてのレース編み(1号〜4号)・地域限定先行販売の体験談

地域限定先行販売で、楽しまれていた「はるさん」から体験投稿の掲載許可をいただきました ⇒続きを読む

 

 

 

「1/3は刺しゅうのこと」は、主に手芸の進捗状況を報告しているブログです。

ランキングの集計は、アメブロアクセス解析で行っています。

1/3は刺しゅうの事アメブロランキング一覧は>>こちら<<

※スマホの方のみ表示されます

 

アメブロ「1/3はししゅうの事」3月のランキング一覧は>>こちら<<

 

 

▼▼ PICKUP ▼▼

かわいい刺しゅう42号始めました(今日は散歩にゴーの日)

かわいい刺しゅう42号を買ってきたよ

ビーズ刺しゅうを始めました

昨日も、午後から、せっせ、せっせと刺繍をしていました。

刺しゅうのブローチ完成しました

金曜日から、せっせ、せっせと刺しゅうしてました