船橋のつくり手たち 書籍完成記念パーティー | 花の実〜hana-no-mi ソーイング/草木染め

花の実〜hana-no-mi ソーイング/草木染め

日本手芸普及協会ソーイング講師
地域の工房やカフェレストランにてワークショップを開催。現在は草木染め講座〜自然からの贈り物〜を船橋市の工房や千葉市花の美術館などで開講しています。自然の色や優しさが皆さまに伝わりますように。

今年の2月、〈船橋のつくり手たち〉がAmazon出版から発売されましたカクテルグラスキラキラ

いろんなジャンルのクリエイター方達を集めた紹介本です!私も自然派服飾系クリエイターとして紹介していただきました爆笑
つくり手工房の小山さんはじめ関係者さま、ご協力いだいた皆様に心から感謝申し上げます

出版完成記念パーティーも開催🎉 クリエイターの皆様と出会いつながりが出来、楽しい時間を共有できました✨
少しその模様を公開しますチュー

版画、イラストレーター、フラワー、染織…いろんなジャンルの方との交流!世界が広がりました爆笑
場所は船橋大神宮交差点ちかくの
ビストロふぉーなうさん
料理人、ソムリエのオーナーさん。美味しそうなフレンチ、イタリアンチュー

私もチラッとここにね
照れ

そして今年の5月は

記念展が船橋市民ギャラリーにて展示会が決定‼️
いろんなジャンルのクリエイターの方々が集まり交流できます。これにむけて

自然派布+草木染め+服飾系で新たな作品を創り忙しい日々を送り晶ちゃんです。そして実用的なものにプラスしてアートも見せれないかと模索しています…
当日をお楽しみに❣️