とってもいい景色でした☆ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

久しぶりの投稿です。

ずーーーーーーーーーーーっと、

更新放置してました。すいません。

 

元気に過ごしております(*^_^*)

 

先日、

素敵な景色の所に行ってきました(^o^)丿

 

 

角島大橋

海もきれいだし

橋も車で走りましたが

眺めも最高(*^。^*)

 

お天気もまずまずだったので

いい時間過ごせました!

見どころあるところあちこち行きたいなぁって思ってます。

おすすめあったら教えてくださいねぇ(^^)

 

フォローしてねペタしてね