8月13日 イソップ童話・トビとヘビ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

トビにさらわれたヘビが、トビに噛みつきました。



トビがヘビをさらって、空高く舞い上がりました。
 ヘビはトビに巻き付いて、噛みました。

トビもヘビも、高い空から落ちました。
 そして、トビは死にました。
 ヘビは、死んで行くトビに言いました。

「なぜお前は、何もお前に悪い事をしていない者を、いじめるようなおろかな真似をしたのだ?
 わたしをさらった罰に、この通り死ぬ事になったじゃないか」

 

おしまい

ペタしてね