出張教室☆バラキャンドル作り | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわ星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。大切


フラワーキャンドルアーティストのきょうちゃんです。。ニコ



今日は栃木まで出張教室に行ってきました。


数日前に突然依頼があったお仕事ですが、


こういうお話いただけると嬉しいですね。



参加してくださったのは女性が大半でしたが、


男性の方も数人いらっしゃって楽しく制作してくださいました。






思いもかけない?制作物(バラ)に戸惑って?いらっしゃいましたが、


みなさんとても素敵なバラを咲かせてくださってました。




いい作品がたくさん出来ました。


楽しく制作していただけたようで良かったです。



ありがとうございました。


ペタしてね