2日間のバラのキャンドル作り☆ワークショップ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわ星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。大切


フラワーキャンドルアーティストのきょうちゃんです。。ニコ




26日(土)&27日(日)の2日間


福生にあるTOYOTAカローラさんでのバラのキャンドル作りワークショップ


色々な方に楽しんでいただけました。音譜




スタッフの方も協力してくださって。。。


(私は日曜は行けなかったので師匠とスタッフさんで対応してくださいました)




男性の方も制作されてます。


整備にいらっしゃった方。


車検にいらっしゃった方。


新車購入でいらっしゃった方など家族連れやご夫婦などで楽しく制作してくださいました。


ありがとうございます感謝


お好きな色を選んでバラのキャンドルを作れるのでそれもまた楽しかったようです。


TOYOTAカローラの店長様、スタッフの方々


どうもありがとうございました。


ペタしてね



PS:車好きな私なのでこういうところでお仕事できたのはとても嬉しかったです。ドキドキニヤリ