体験者の作品。。バラのブーケキャンドル | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわ星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。大切


フラワーキャンドルアーティストのきょうちゃんです。。ニコ



先日の日曜日に、


川越からAちゃんが作りに来てくれました。


昨年と今年の母の日にカーネーションのキャンドルを依頼してくださったAさん。。


今回は作ることにチャレンジ。。♪


初めてなので、


最初はどんな具合で触っていいかわからないと言って


恐る恐る?ロウを触っていたのですが、


次第に慣れてゴージャスなバラができました。




ピンクを主体に濃淡をつけて、


鮮やかな赤もたしてバラを制作されアレンジされました。合格



素敵に仕上がってますよね。合格合格


お昼前から夕方まで約7時間。。


長時間の制作だったので終わった時はちょーっとお疲れモードでしたが、


楽しんで作っていただけたみたいなのでよかったです。


またいらしてくださいね。


お疲れさまでした。


ペタしてね