お話を追加しました。 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

いつもアクセスありがとうございます。


昔話を毎日楽しみに読んでくださってる方々にお知らせです。



実は。。



楽しみに読んでくださってる方からご指摘がありまして。。


昨日と今日の昔話が昨年紹介した話と同じだよと。。汗☆


昨年は日本の民話を。


今年は日本の昔話を紹介していたのですが、


5月29日・30日・31日と民話ではなく昔話をアップしていました。


なので、


その3日間の民話を追加のお話としてアップしましたので、


見ていただければと思います。


今後ともよろしくお願いします。



ペタしてね