HPリニューアルしました☆ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわ星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。大切


フラワーキャンドルアーティストのきょうちゃんです。。ニコ



今日も寒い一日でしたねぇ。。。さむい。風


風邪ひかないように気をつけてくださいね。。


って私が気をつけなきゃいけないんだけど。。。汗☆


先日から。。。


風邪&食あたり&睡眠不足?????


で、


体調を崩してました。。汗



依頼されてる制作もあるし、


確定申告のこともあるし、


色々やることは山積みなのに体調不良だなんて。。。ガーン


ホンっと気をつけなきゃいけないですね。。注意



先日。。


かおりキャンドル工房のHP が新しくなりました。。クラッカー


内容は以前とあまり変わっていないと思うけど、


以前よりも見やすくわかりやすいHPになってるかと思います。。


新たに付け加えたいページもあるのでまだ完成ではないのですがいい感じに出来上がっています。。


時間がありましたらゆっくりとご覧になってくださいね。。顔


今後ともよろしくです。。*happy*


ペタしてね