きれいなお月様☆ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわ星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。大切


フラワーキャンドルアーティストのきょうちゃんです。。ニコ



今夜は満月。。満月


18時前み見えたお月様はとても大きくてきれいな色をしていたんだけど、


その時に写真撮らなかったので、


その後撮った写真です。



☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆



夜景モードで撮ったので少しぶれてますけど。。汗☆


瞬いていてきれいですね。


うさぎさん。。見えそうな気が。。ニコ


今日は満月でもあったし


別に嬉しいこともあったのでいい一日でした。


明日も良き日になりますように。。*happy*


ペタしてね