誕生花キャンドル・紫詰草 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわ星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。大切


フラワーキャンドルアーティストのきょうちゃんです。。ニコ


先日の続きの誕生花キャンドルです。


3つの誕生花キャンドルのご注文。


残る1つは、


5月29日の誕生花

紫詰草


花言葉 快活


どんな風に作ろうかなぁって思った時にパッとひらめいたひらめき電球のは。。


紫詰草のネックレス。。


子供の頃、


シロツメクサなどで作ったりしました。


それをキャンドルでできないかなと思って。。。ニコ


細い茎を作って絡めてリースのようにして、


紫詰草のお花も絡めて。。。


出来上がりはこんな感じ。るん♪



☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆-紫詰草


この紫詰草のキャンドルを木箱の入れました。

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆-ムラサキツメクサ


英字新聞を緩衝材がわりにして。。。


木箱の小窓から商品が見えるのっていいですね。


可愛く仕上がったので大満足です。


お贈りする方にもご依頼者の方にも喜んでいただけたらなと思っています。



ありがとうございました。感謝



ペタしてね