生徒さんの作品。。日本橋教室1月13日 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわ星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。大切


フラワーキャンドルアーティストのきょうちゃんです。。ニコ



先日の日曜日は日本橋教室でした。


お天気は良かったけど、


風が冷たい日でしたが3名の方が参加してくださいましたテレ



今回制作したのは。。


1月らしいお花。。


小さな椿のキャンドルと千両。。


ちょっと細かな作業があったので、


予定時間を少しオーバーしての完成になりました。



でもみなさん初めての方なのですが、


ちょっとした共通の話題とかもあったりして、


色々とお話もしながら楽しく制作していただけたようでよかったです。感謝



☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

参加してくださった方の中に男性がお一人いらっしゃったんですが、


どの作品がその方が制作されたものだと思いますか?


実は。。


右側の写真の作品がそうなんです。


「難しい」。。とおっしゃりながらもほかの女性の方とそんなに変わらない出来栄えで、


丁寧に制作されたのがわかりますよね。


浜松から参加してくださったMちゃん。。


初めて参加のTさん。


そしてIさん。。


ありがとうございました。



ペタしてね