大きな大きな。。。。。バラのキャンドル! | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわ星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。大切


フラワーキャンドルアーティストのきょうちゃんです。。ニコ


年明けから毎日の誕生花&花言葉記事。。


そして


昔話の記事ばかりでキャンドル記事をほとんどアップしてなかったですねぇ。。


すいません。。汗☆


実は。。。



年明け早々から大きなご依頼を頂きまして、


ここ10日間ほど制作することでいっぱいいっぱいで。。汗



ブログアップまでできませんでした。



ようやく昨日納品して落ち着きました。。にこ



大きなご依頼とは。。。


大きなおーきなバラのキャンドルを作って欲しいとのことでした。


どのくらい大きいかというと。。。


高さ45センチ


直径45センチ


の1輪のバラのキャンドルです。


1輪といってもバラの花部分のキャンドルなんですが、


とにかく。。


大きくて。叫び


制作しながらあまりにも大きすぎて自分でもびっくり目するくらいです。


大きいということは、


重さもかなりのもので。。。


ワックスをものすごい量使いました。ビックリマーク


ひとつのバラの重さ。。。


10キロ~12キロ!!


すごいでしょ?


持ち上げるのがやっとです。。


色は4色。。


春物のお洋服の展示会にディスプレイしたいということで、


淡い優しい色のご指定でした。




☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆-おおきなおーきなバラのキャンドル



このお仕事をはじめて、


初めて制作した大きな制作物。


色々と試行錯誤してようやく形になり納品させていただきました。


お洋服の展示会。。


今日からということでこのバラのキャンドルがどんな風に演出のお手伝いになったのか気になりますが、


お届けした時にも喜んでいただけたので素敵なお洋服の引き立て役になってくれたのではと思っています。



ご依頼くださってありがとうございました。


ペタしてね