初雪? | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわ星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。大切


フラワーキャンドルアーティストのきょうちゃんです。。ニコ



今日はお日様もあまり出なかったけど、


風がなかったのでそんなに寒くは感じない一日でしたが。。。


夕方になって、


予報通りに雪降ってきました。。



といっても少しだけどね。。



年の瀬になって街もなんだか忙しい感じ。。


体調崩したりとか事故とか。。


気をつけて過ごさなきゃね。。


明日は。。


工房の大掃除。。&お正月の料理の仕込み?


ぼちぼち。。


頑張ります。。にこ


ペタしてね



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2013年・1月13日(日)

日本橋教室で新春の花のキャンドル作りをしますバラ

113:00~

215:00~


☆かおりキャンドルR☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆-千両と椿

受講料は4200円(材料費込み)


希望者は電話042-530-1111
      or
メール まで連絡してね。。音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●