お誕生日の贈り物・誕生花のキャンドル☆オキザリス☆ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわ星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。大切


フラワーキャンドルアーティストのきょうちゃんです。。ニコ



先日。。


お誕生日の贈り物に誕生花のキャンドルを制作して欲しいとご依頼を頂きました。


11月21日がお誕生日ということで、


誕生花をお調べしたら。。。


オキザリスというお花がありました。


誕生花は他にも色々あったのですが


花言葉がとても素敵でしたのでこのお花に決定。。きゃ


花言葉は。。輝く心キラキラ


オキザリス。。とても小さな花なのでどんな風に制作しようかと色々考えた末。。


花束風に仕上げようと思いこのような感じに仕上げました。。



☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆-オキザリスのキャンドル


☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆-オキザリスのキャンドル
白い陶器の器に入れて作ってみました。


ハート型のミツバのような葉っぱも作って、


リボンで束ねてあります。


☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆-オキザリスのキャンドル

お誕生日のお祝いプレートもロウで制作して文字を入れました。



香りは。。フリージア。。優しいお花の香りです。


ご依頼下さった方にも、


お誕生日の奥様にも喜んでいただけたということでとても嬉しく思います。。



ありがとうございました。。感謝



ペタしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

11月7日~12月25日クリスマスツリーまで

東武百貨店 宇都宮店 5F イベントスペースにて展示販売しています

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆