カラフルきのこのキャンドル☆ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわ星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。大切


フラワーキャンドルアーティストのきょうちゃんです。。ニコ


今日も陽射しの強い一日で暑かったですね。。あぢィ・・・


少し雨雨が欲しいぃぃという。。


植物からの要望です。。うふふ・・・




暦の上では秋になってきてはいるんですが、


かなり残暑厳しいといった日々が続いています。。


秋といえば。。


食欲。。汗☆


いえいえ。。そうではなくて。。


美味しいものが沢山実る季節。。ですよねぇ~ニコ



キャンドルでも美味しいもの。。いろいろ作れちゃうんですよ。。



☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆-カラフルきのこのキャンドル


カラフルなきのこちゃんたちです。。


お菓子みたいでしょ?ニコ


籠に入れて飾るととっても秋らしくなりますねぇ~るん



ちょっとしたプレゼントプレゼント家のディスプレイにいいかも。。ワクワク


贈り物に使ってみませんか?*happy*


ペタしてね