ツヤっ艶の。。。姫リンゴ♪キャンドル! | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわ星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。。♪



夏日~あちぃ・・・


でしたねっ。。あせる



幸いにもお部屋での仕事なので暑い外には出なくて済むのだけど、


外を見てるだけであぢィ・・・。。


海やプールに行きたくなります。。にこ




今日はWさんとIさんが学びに来てくださってました。


暑い中習い事に来てくださるのでとてもありがたいです。。感謝



引越し後で何かとまだ忙しないのですが、


いろいろなお話しながら楽しい制作時間になりました。。ニコ



先日。。。


ツヤっ艶の姫リンゴキャンドルを作りました。。



☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆-姫リンゴ

直径約2.5センチ位の大きさです。


ツヤっ艶感がりんご飴?みたいでしょ?ニコ


可愛い美味しそうな?姫リンゴキャンドルでーす。。りんご



ペタしてね