生徒さんの作品。。ガーベラ&ポピー&ロータスのキャンドル | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわお月様

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。ハート



とーってもいいお天気の日曜。。


行楽日和でもあるし運動会日和でもありましたね。。


今日は午前中からNちゃんが学びに来てくれました。


先週制作途中だったガーベラのキャンドルから作り始め、



ポピーキャンドル


夕方にはロータスのキャンドルの制作まで進みました。合格


集中して作られてるのでかなり進みも早い生徒さんの一人です。にこ


今日も長い時間の制作。。


お疲れさまでした。。


ペタしてね