生徒さんの作品。。カーネーションのキャンドル☆ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわ星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。笑顔☆



大型連休始まって、


お天気晴れも良くって、


アチラコチラで賑わってるようですね。。音譜




今日は午前中から、


I・Rさんと昨日も来てくれたNちゃんが学びに来てくださいました。


I・Rさんは、


復習を兼ねバラとチューリップのアレンジものの制作を。。


Nちゃんは、


カーネーションのキャンドルの制作です。


初めはなかなか感じがつかめず


「難しい~」


とおっしゃってましたが、


飲み込みの早いNちゃん。。



2個目からは感覚を掴んだようで形のいいカーネーションを作られました。



3個目は2色の花びら。。


こちらもいい形になりました。ぐぅ~。


今日も長い時間の制作お疲れさまでした。。感謝


ペタしてね