(*´Д`)スッキリ♪ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわ星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。嬉しいッ☆



朝からシトシトと雨が一日中降りっぱなし。。


明日は晴れの予報だから、


久しぶりに気持ちいい天気になるかな?にこ



今日は夕方から。。


髪を切りました。。


といっても。。



美容室に行くのではなく。。


パートナーにカットしてもらっちゃうんです。。えへへ


私はショートなので、


すぐに伸びちゃうし少しくせっ毛なので伸び出すと変なふうに?はねちゃったりしちゃうんです。。


なので、


いつでも気軽に?カットしてくれる?パートナーにお願いしてます。。ニコ



カットをしてもらい出して、


もう1年以上?かなぁ~?


初めは芝刈り?みたいにトップの方が短くなったりして下手くそ?だったんだけど、


最近はかなり上達してくれていい感じにカットしてくれます。。ぐぅ~。


髪を切ると気分一新で何だか清々しい気持ちになるね。。


明日は生徒さんも来てくださるので、


楽しく頑張りたいと思いまーす。。*happy*


ペタしてね