お疲れさまです。。 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわ星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。。(≧▽≦)



雨模様のお天気だったけど、


以前のような寒さはあまり感じず春っぽい?感じの雨降りになってましたね。。雨



今日はWさんが朝から学びに来てくださってました。


今日から少し大きめの作品作り。。


アジサイの鉢物。。。


鉢の部分とガクアジサイの中心部分。。


1輪ものの花とちがって少し制作に時間がかかるので完成はしませんが、


作り方を一つ一つ確認しながら今日も長い時間頑張ってくださいました。にこ


お疲れさまでした。



ペタしてね