生徒さんの作品。。ビタミンカラー・オレンジローズの籠アレンジキャンドル | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわ星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。にこ



今日は墨田区にお住まいのKさんが学びに来てくださいました。。


3月の終わり頃から、


バラの準インストラクターコースを取得しに来てくださっていたのですが、


今日は最終課題の作品の制作の仕上げです。



毎回いろいろなお話をしながらの楽しい制作時間。。


今日もお互い好きな韓ドラの話から、


世間話や教育?の話などいい時間になりました。



オレンジ色がお好きだということで、


オレンジローズのバラの籠アレンジを作られました。




豪華な作品が完成しました。。合格


お疲れさまでした。。


今後共頑張ってくださいね~。。ニコ



ペタしてね