たれ目ちゃんプードルキャンドル☆ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわっ。。星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。。嬉しいッ☆



暖かな日差しのおかげで先日の雪もほぼ溶けてきましたね。。


でも、


日陰の雪は固まったまま氷になってるので気をつけないとね。。注意



先日。。


新たな表情のプードルキャンドルを完成させました。。ニコ



☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

チョッピリ。。たれ目のプードルちゃんです。。プププッ



灯すこともちゃんと出来るキャンドルだけど、


見てるだけで。。


和みになればいいなぁって思います。。ニヤリ



また色々な表情で制作してみようーっと。。るん


みなさんの癒しだったり、


和みだったり、


元気になれるお花のキャンドルを頑張って作りまーす。。*happy*



ペタしてね