体験者の作品。。バラのキャンドル&チューリップのキャンドル | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわっ。。星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。。嬉しいッ☆



今日もお天気はイマイチ。。曇り


でも、


気温は昨日よりも高かったみたいだし午後からは陽も射してきたので少し回復してるのかな?



今日は午後からバラのキャンドル作りの体験者がありました。


来てくださったのは、


お母様と小学3年の女の子。。


まつげが長くとても可愛い女の子。。にこ





赤いバラが。。お母様作


黄色いバラとピンクのチューリップが女の子。。


とても上手に出来ています。。


覚えも早いし感覚もいい感じ。。


楽しんでいただけたようでよかったです。。



来てくださってありがとうございました。。感謝



ペタしてね