夕暮れ時の富士山。。 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわっ。。星

お疲れ様です。。

いつもアクセスありがとうございます。。嬉しいッ☆



今年も。。


今日と明日で終わりですね。。


町も人も忙しくなってきています。。



今日はお天気はいいけど空気は冷たい一日で、


空がとてもきれいな青色をしていました。。


夕時の景色。。






☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

ちょっとぶれてしまってるけど。。


夕暮れ時の富士山です。。


陽が沈む夕焼けの色と空の青さがグラデーションになってとてもきれいでした。。


シルエットの富士山も素敵ですよね。。にこ



明日で今年も終わり。。


よき日になりますように。。。流れ星



ペタしてね