ぽかぽか暖かな灯り☆ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわっ。。星

お疲れ様です。。

いつもアクセスありがとうございます。。笑顔☆



陽が射してとてもいいお天気晴れではあったけど、


気温はあまり上がらず空気は冷たい一日でした。。



そんなこの季節。。


湯船に浸かって体を温めるのが一番ですね。。にこ



この前のクリスマス会のときに灯していたキャンドルがまだ途中のままで残っていたので、


それを灯しながら今日はゆっくりと浸かって温まりました。。笑顔



☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆


アレンジしたお花のキャンドルはよく皆さんに、


「勿体無くて灯せないわぁ。。」


と、


言われてしまうのだけど。。


灯すと薄い花びらに灯りが透けてとてもきれいなんです。。ニコ


このキャンドルでも約6時間以上灯るんです。。


機会がありましたら是非灯してもらえたら嬉しいなと思います。。*happy*



今夜は。。


写真で楽しんでくださいね~感謝



ペタしてね