工房でのクリスマス会☆ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわっ。。星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。。嬉しいッ☆



昨日のトラブル(ログインできない)には参りましたが、


今朝のメンテの後は何事もなくスムーズだったのでホッとしています。。にこ


今日も晴天でとてもいいお天気で気持ちよかったですね。。ぐぅ~。



昨日。。


工房内で近くの知り合いの方と一緒にクリスマス会をしました。。


食べるものは持ち寄りにして、


16時くらいから食べておしゃべりして。。きゃ


室内の電気はつけずに電飾を室内に飾って、

☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

キャンドルもいっぱい灯して。。ニコ


いい雰囲気の空間。。



☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

楽しいクリスマス会になりました。。ドキドキ


また来年もしたいなっ。。*happy*ペタしてね