福生・公民館でのバラのキャンドル作り教室第2回(全3回) | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわっ。。星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。笑顔☆



今日も秋晴れのいいお天気。。晴れ


ありがたいですねぇ。。



今日は夜7時から。。


福生・公民館 白梅分館で第2回目のお花のキャンドル教室でした。。にこ


先週に続いて。。


今日もバラのキャンドル作りなんですが。。。


今回と次回でアレンジ物の制作をする予定なので、


今日は小さめのバラのキャンドルを4つ作ってもらいました。。






1週間ぶりの制作だったので、


初めは。。緊張しまくり?の皆さん。。


でも次第に慣れてきて、


2個目からはいい感じのバラが出来てきました。。ぐぅ~。


真剣モードでの制作なんだけど。。


時々?笑いありの楽しい時間になりました。。



来週は仕上げ。。


素敵な作品の数々が紹介できると思います。。ワクワク



皆さん、


遅い時間までお疲れさまでした。。感謝


職員のKさん。。


いつもお手伝いありがとうございます。。感謝


ペタしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 花ブログ 誕生花・花言葉へ