秋晴れ~のいい天気♪ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

おっはよぅございます。。晴れ


今日は朝からとーっても気持ちがいいお天気になってますね。。音譜



宇都宮のお仕事から帰ってきて、


ありがたいことに生徒さんも来てくださっていたのであまりゆっくりする時間もなかったのですが、


今日は誰もいらっしゃらないので、


のんびり過ごそうかなぁって思っちゃってます。。プププッ



昨夜。。


というよりも。。


深夜。。ですね。。


目が覚めて起きたんですけど。。


何故かお腹空いてて。。


ポテトチップス食べたくなって。。


一袋。。


パートナーと一緒に食べちゃった。。汗☆


う~ん。。これってかなりヤバイんじゃない?


って思いつつ。。


食べたい欲求に負けちゃったぁ。。。えへ



でも。。


朝体重測ったら。。。


いつもよりも減っていた。。


うわーい。。わーぃ


どうしてだろ??顔



油断は禁物だから気をつけなきゃね。。るん



今日も楽しいよき日になりますように。。。ドキドキ


復興に向け一歩一歩前進しますように。。。green face


ペタしてね