秋の花&。。。残っていた夏の花♪ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわっ。。星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。。きゃ



今日も気持ちのいい天気でしたねぇ~ぐぅ~。


最高ですね。。


今日もランチは工房のお庭で。。ドキドキ


こういう気持ちのいい時期ってあまり長く楽しめないから、


出来るときに楽しまなくちゃね。。ニコ



朝。。


曼珠沙華を見に行ったときに。。


他のお花も咲いていたので写真撮りました。。



☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

秋のお花のコスモス。。


薄いピンクと白のコスモスが可愛く咲いていました。。るん♪


そして。。



☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

夏のお花の。。朝顔


きれいなブルーですよねぇ~ラブラブ


右端にあるのはつぼんでしまった朝顔。。


そろそろ終わり。。ですね。。



朝早く外を探索すると、


色々な自然のお花に出逢うのでとてもワクワクして幸せ気分になりますね。。*happy*



そういえば。。



工房のお庭の端っこに。。。


白い曼珠沙華が一つ咲いていたんだけど、


その隣にひょっこりと小さな茎が伸びて来てました。。


もう少ししたら咲きそう。。


楽しみだなぁ。。ワクワク



ペタしてね