清々しい朝の散歩?花見?? | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

おっはよぅございます。。おはよ~


とても涼しい(チョット肌寒かな?)朝ですねぇ~音譜


過ごしやすくて気持ちがいいです(≧▽≦)



今朝は。。


大阪から学びに来てくれているFさんと一緒に。。


近くの土手まで行ってきました。。


土手には曼珠沙華の花が沢山咲いてるというのを商工会のカレンダーで知って、


「こんな近い場所に群生してるところがあるなんて。。見たいわ」


ということで、


行ってきたのです。笑顔


まだ三分?。。。二分咲きかな?


蕾ばかりであまり咲いていませんでしたが、


きれいな赤色があちらこちらに見えてきれいな景色でした。。ドキドキ



☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

あと。。


数日で?満開になるかも。。


また見頃のころに見に来ようかな。。ニコ


気持ちのいい朝の散歩&お花見でした。。るん♪


ペタしてね