チョーッピリ。。くつろぎ中♪ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

おはよぅございます。。♪



朝食も終わって、


今は出勤前?のくつろぎ中です。。



今日も神戸はいいお天気の朝です。。


まだ外には出ていないけど、


なんだか。。


暑そうな雰囲気。。汗


今日は日曜なので、


観光客も多そうな気配。。


ホテルもそんな感じの方が多い感じです。。



そごう・神戸店での出展も今日・明日で終わりです。。


1週間。。早いものですね。。


明日は夕方には搬出してそのまま岐路に向かいます。。


夜のドライブ?なので気をつけねば。。にこ



今日も楽しいよき日になりますように。。。ドキドキ


復興に向け一歩一歩前進しますように。。。green face



ペタしてね