そごう・神戸店。。。よき日・4日目♪ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわっ。。星

お疲れ様です。。

いつもアクセスありがとうございます。。笑顔☆



今日は朝から青空も広がって暑い日のようでした。。


というのも。。


ずーっと夜まで建物の中にいるので朝しか気温を感じません。。汗☆



今日もたくさんの方に楽しんでいただけました。。


それに、


いろいろなお客様とお話もさせていただけてうれしい一日でした。。


出来事を全部書きたいくらいなのですが。。


あまりにもたくさんありすぎてとてつもなく?長い文章になりそうなので、


ちょっと?やめときますね。。汗



でも。。


ひとつだけ。。


バラのキャンドルつくりをしてくれた小学2年生の男の子のお話だけ。。ニコ


バラのキャンドルを作ったあと、


展示してある作品を見ていたんですが。。


カーネーションのバスケットアレンジのキャンドルがとーーーーーーっても気に入ったらしく、


お母様に泣いておねだりしていたんです。。


これには正直驚きました。。


それに。。


それだけ気に入ってもらえたのってすごくうれしかったぁ。。ドキドキ



オーダーで作る際は、


依頼者の方にいろいろ聞いてお作りさせていただくので大体ほしいイメージ通りのものができるのですが。。


今回のように出展する場合は、


私が勝手に?作って持っていっているものなので、


お客様に気に入って貰えるかどうかはビミョーなところなんです。。


なので、


こうやって気に入ってくれて、


泣いておねだりしてるほど気に入ってもらえるって言うことがホンッと嬉しく思いました。。(≧▽≦)




これからもこんな風に気に入ってもらえるようなお花のキャンドルをたくさん作っていきたいなぁって思っています。。うふ



明日から週末。。


またまたがんばりまーす。。*happy*



ペタしてね