ほぼ?準備できました。。♪ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

お知らせビックリマーク

●6月1日(水)~6月7日(火)

高島屋 大宮店 6F

アトリエ6 で 出展します


●8月23日(火)~8月29日(月)

そごう三ノ宮店 新館6F にて出展予定


色々なお花のキャンドル、

お花ブーケ1&香り入りのジェルキャンドルの展示販売いたします。

お花のキャンドル作りのワークショップも行わせていただきます。音譜


お時間があれば是非足を運んでいただけると嬉しいです*happy*

ご来店お待ちしています。。♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんばんわっ。。星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。(≧▽≦)



朝から降っていた雨もお昼前には上がって、


雲の隙間から久しぶりの青空が見え隠れして清々しい感じになりましたね。。



明日の搬入に向けて、


今日も少しキャンドルの制作したりその他の準備をしたりしてました。。


あれもしなきゃ。。


これもしなきゃと思いながら一つ一つクリヤーして何とか準備できたかなって感じです。。


今回はくるまb⇒通いになるので、


朝晩の移動が大変汗だけど、


工房に帰れるということはチョットシタ制作モノや必要なものも調達?できるからなぁ。。笑顔



それと。。


またお仕事のお話も今日いただけたので、


これからもっと気合い入れて頑張らなきゃっ。。。嬉しい


ペタしてね