ブログのスキン。。 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

おはよぅございます。。


毎日少しずつ、


朝の冷え込みが和らいできてるような気がします。。


昨夜。。


ブログのスキンを変えてみました。。♪


Ameba GGのmember Blog のスキンにして、


ヘッダーを今まで使っていたオリジナルの画像を入れてみたんですが、


チョットサイズが違っちゃったみたいで、


下の部分が切れちゃってます。。。汗☆


まぁ。。


ご愛嬌ということで。。えへ



柔らかなピンクが少しサイドにあるので可愛いかなぁって思って変えてみました。ニコ


今後ともよろしくですぅ。。ドキドキ



今日も楽しいこと&嬉しいこと一つでも多くありますように。。。green face


被災者の方々がもっと暮らしやすくなるよう復興されますように。。。green face


ペタしてね