電気の消費。。 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

おはよぅございますっ。。おはよ~


朝陽が暖かそうに照らしてくれています。。


この時間、


まだ気温は低いけど今日は少し気温高くなりそうかな?



ここ数日。。


福生は計画停電中止になることが多いです。


今日も中止。。


場所によっては行われてるところもあると思うけど、


YAHOOのトップにある↓


☆かおりキャンドル☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

を見てると、


結構節電してるよねぇ~って思います。。


震災前に比べたらかなり電気の消費量って少ないんじゃないかな。。


それぞれが少しずつ節電することで、


大きな節電になってるのがこのグラフを見るとすごく判る。。


私は自営だし時間も自分で調整できるので、


明るいうちに入浴したり、


ご飯食べたり。。


心がけるとまたプラスα節電につながるなぁって思って心がけてます。。顔


今日もいいお天気みたいだし、


夕方も6時近くまで明るいし、


明るいうちに色々用事済ませるようにしよぉ~っと。。ニコ



一つでも嬉しいこと&楽しいことありますように。。。green face


復興に少しでも早く近づきますように。。。green face


ペタしてね