桜の開花。。 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

おはようございます。。


今日もいいお天気晴れになりそうな予報ですね。。♪


でも。。


例年よりも気温が低いせいか、


桜の開花はまだまだ。。


アメブロを始めた年。。2008年の今頃にはもう桜が満開になっていたみたい。。


なのに、


今年はちょっぴり膨らんだつぼみの状態の桜ばかり。。


今週末くらいには咲いてくれるのかなぁ??


色々なお花が咲いてくる「春」だけれど、


やはり、


桜の花sakura03が一番「春」を感じさせてくれるかなぁって私は思います。。しあわせー



もう2年くらい前になるかな。。?


桜の木のキャンドル作ったことあるんだけど、


今もきれいに満開に咲いています。。プププッ


また新たな桜の木のキャンドル。。


作ろうかなぁ~??るん



今日も一つでも嬉しいこと&楽しいことありますように。。。green face


復興に少しでも早く近づきますように。。。green face


ペタしてね