冷え冷えしてる。。 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

おはよぅございます。。


今朝も冷えていて寒い感じですね。。


お彼岸も過ぎて3月もそろそろ終わろうとしてるのにこの冷えって。。。?


春。。のぽかぽかさ中々来てくれないね。。汗



今週末&来週末は本来なら桜祭りが行われる予定だったけど、


この震災で中止になってしまいました。


でも、


開催していても桜は全然咲いていない状態。。


蕾がようやく膨らんだかなぁって感じなんだよねぇ。。


今年は開花が遅そうなそんな気配。。汗


桜にも被災地にも暖かな春の訪れが早く来てくれるといいなぁって思います。。。祈る



今日も一つでも多く楽しいこと&嬉し事がありますように。。green face


一歩一歩復興に近づきますように。。。green face


ペタしてね