休憩時間。。の | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわ。。

お疲れさまです。。



今日は風の強い一日でしたねぇ。。。汗


陽は暖かいのに空気は冷たくて寒く感じました。。



今日は長野からSさんが学びに来てくれました。。


久しぶりに教室らしい感じになった工房。。


やっぱりこの空間。。いいですね。。笑顔



Sさんが作っていたのはガーベラのキャンドル。。


午前から午後にかけ11時間。。


ずーっと制作しっぱなし。。


もちろん、


多少の休憩時間はありますよ。。ニコ


その多少の休憩時間に食べたのは。。




ケーキ~音譜



ストロベリーのクリームが美味しかったです。。うふ


ペタしてね