ボランティア活動。。高齢者施設へ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわぁ。。星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。。ニコニコ



今日もぽかぽかのいいお天気晴れになった東京ですが。。。


日本海側など各地では雪だったようで。。


大変だし。。


寒いですね。。ペンギン


風邪などひかないようにお気を付け下さい。。



今日は午後から福生市内の高齢者施設へバラのキャンドル作りのボランティアをしに行ってきました。。


参加してくださったのは。。


6名のおばあちゃま達。。音譜


どんな風にしてできるのかしら?とか。。


綺麗な色ねラブラブとか、


色々と感じることがあったようでした。。


作り始めて間もなく。。


「とーってもきれいなバラが咲いてきたわね。。ドキドキ


って、


楽しそうにおっしゃってくださったのでとても嬉しかったです。。


それに。。


「バラが咲いた音譜バラが咲いた音譜真っ赤なバラが~音譜。。。。」


って歌いだすおばあちゃまもいらっしゃって。。ニコニコ


嬉しかったし楽しい時間を過ごさせていただきました。。ラブラブ



子供さんの時は元気をもらえる感じだけど、


高齢者の方々と触れ合ってると、


何だ優しい気持ちになれるから不思議です。。ラブラブ



手伝ってくださった職員の方。。

どうもありがとうございました。。ニコニコ





ペタしてね