天気が続くと。。♪ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわぁ。。星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。わーぃ




日本海側や北のほうでは雪のようですね。。


寒さもさることながら、


雪下ろしや除雪などで事故や怪我されていませんか?


気を付けてお過ごしくださいね。。



ありがたいことに東京は今日も晴れ。。晴れ


乾燥注意報は何日も続いてるけど、


積雪に比べたら全然大したことないです。。




今年に入ってからずーっとお天気が続いているせいか、


あちらこちらで梅の花梅が沢山咲いてきてますね。。笑顔



工房近くの神社の梅の木ももう少しで見頃です。。ニコ


毎年行われてる梅祭り。。


今年は早そうかも。。笑


楽しみだなぁ~。。音譜



ペタしてね