冷えてるぅ。。。 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

おっはよぅございます。。おはよ~



いつもよりもチョーット遅い目覚めです。。


のんびりしちゃいました。。えへ



今朝も。。


とーっても冷え込んでます。。


でも。。


陽が射す予報だし、


北国のほうに比べれば大したことないよね。。汗




今日は1月最後の日曜日。。


早いようなそれなりだったような?1月でした。。



皆さんはどうでしたか?にこ



今日も楽しいよき日になりますように。。。。green face



ペタしてね