髪を染めてみた。。 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわぁ。。お月様

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。にこラブラブ



年の瀬で何処へお買い物に行ってもいつもよりも少し値段が高いようなそんな感じしますねぇ~。。汗☆


庶民的というか、


主婦感覚の一言から始まっちゃってごめん。。汗3


まだ全部そろえたわけではないけど、


お正月用品、


少しお買い物に行ったらちょーっと感じちゃったもので。。汗2



今日も東京は陽射しの暖かい日でしたね。。


ありがたいです。。感謝



今日は午後から髪を染めました。。


美容室ではなくお家でですが、


いつも使ってるモノではなくチョットメーカーを変えてみました。


色は。。

カフェブラウン。。


パートナーが染めてくれるのでむらなく染まってるはず。。なんだけどぉ。。


綺麗にできてるかな?ニコ


私は、


少し明るい色にしたかったんだけど、


明るい感じじゃない方がいいってパートナーがいうものだから。。


彼が勧める色にしてみた。。ニヤリ



もともと、


黒が強いからあんまり染まらないんだけど気持ちだけねっ。。えへ



ペタしてね