昨日のクリスマス会で。。その壱☆彡 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわぁ。。お月様

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。。笑顔☆



今日も陽射し晴れがポカポカと暖かな1日だったけど。。


空気は冷たくて、


風も強くて、


気温は全然上がらず寒かったですねぇ~。。さむい。



昨日、今日と。。


工房の玄関ドアに。。


ロウで作ったリースを飾っています。。♪


CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆


これをね。。


昨夜。。


クリスマス会が終わってから、


灯してみました。。るん



CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

ドア全体を写せばよかったんだけどぉ。。。



ロウが下にたれちゃうので、


急いで写したら、


アップした画像だけになっちゃった。。失敗失敗。。汗☆


でもね。。


寒い外に、


こういうキャンドルの明かりが灯ってるというだけで、


何だか暖かな雰囲気になるねぇ~。。にこ


ペタしてね