今夜の工房でのクリスマス会☆彡その弐。。 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

準備も整い、


皆さんもそろそろお見えになるころだろうと思って、


準備しておいたキャンドルたちに火をともし始めたころ。。


女医のSさんがお見えになりました。。


チキンの丸焼きを持参して。。わーぃ



チキンの足。。

可愛くおめかししてます。。ニコ


とーっても美味しそうでしょう~??


実際、


皮はカリッとして、


お肉はふんわりしてて、


とーっても美味しかったですぅ。。ぐぅ~。


そして。。


美味しそうなカルフォルニアの赤ワインも持参してくださいました。。きゃ




Sさん、


ありがとうございますぅ。。。*happy*


美味しいものがそろってきたので、


予定時刻。。16時過ぎには始まりました。。ラブラブ



ペタしてね