生徒さんの作品。。カトレアの植木鉢キャンドル | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわぁ。。お月様

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。。笑顔☆



とても気持ちのいい青空のお天気でしたねぇ~。。


でも。。


北のほうは雪雪がすごかったようで。。


寒そうだし。。


足元気を付けてくださいね。。注意



今日は朝から長野からSさんが学びに来てくれました。。にこ


夕方からクリスマス会を開くということもあって。。


いつもよりは短めの製作時間でしたが、


前回製作途中だった作品は完成しました。。クラッカー



カトレアの植木鉢キャンドル。。ラッピングバージョン



真っ白なカトレアがとっても綺麗ですよね。。にこ合格



次の準備をしつつ、


今日は早めにお開き。。


クリスマス会の準備に取り掛かりました。。



ペタしてね