1週間。。終わりました。。(^-^) | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

先週火曜日から始まった、



そごう西神店での展示販売&ワークショップ。。



今日、終わりました。。にこ



初めての場所だったけど、


1週間。。


とてもいい日々を過ごさせていただきました。。ハート


来てくださったお客様。。


それに、


スタッフの方々。。


とてもいい方たちばかりで。。感謝


ありがとうございました。。ラブラブ



CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆