今日もよき日。。♪ | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

こんばんわぁ。。星

お疲れさまです。。

いつもアクセスありがとうございます。。きゃ




今日もそこそこいいお天気でしたが。。


いつもよりは気温が低かったかも。。



北のほうは。。


寒そうだもんね。。さむい。


風邪とかひかないようにお気を付け下さいね~。。




今日は日曜ということもあり、


家族連れやお友達同士で来て下さる方がとても多かったです。。


朝から賑やかな感じでした。。にこ



お買い求めくださってありがとうございます。。嬉しいッ☆



とっても嬉しかったです。。ラブラブ



そして。。


今日は師匠のお友達がご家族と来てくださったりして。。。ニコ


楽しい方たちで初めてお会いしたのに気さくに話してくださりいい時間を過ごさせていただきました。。



来てくださってどうもありがとうございました。。顔 ハート



今日も出会い&巡り会いに感謝です。。感謝



明日で最後。。


明日来て下さる方にも楽しんでいただけるように頑張りまーす。。*happy*



ペタしてね